浅草ソーシャルおじさん直伝③ ”地域にお客さんを 呼び込もう!” 近代セールス2017…

拡散を狙った工夫と継続的な情報発信でファンを増やす

第3回Twitterの活用法

私は2010年にひょんなことからTwitterを始めることになった。きっかけは、日本のソフトウェアを世界に販売することを目的に設立された業界団体メイド・イン・ジャパン・ソフトウェア・コンソーシアム(MIJ S)が開催していたマーケティング手法の講演だった。MIJ Sのメンバーの数人が自らのプロダクトを周知するために利用していたのだ。

ハッシュタグを活用しウェブサイトに誘導
こまめな情報発信でリピーターが増加

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

Today’sCEO

  1. JNTOの発表によると今年8月の訪日外客数が前年より全体でも-2.2%となった。韓国の大…

    JNTOの発表によると今年8月の訪日外客数が前年より全体でも-2.2%となった。韓国の大幅な落ち込み…

動画

  1. 「ボヘミアン・ラプソディ」の野外上映の盛り上がりの臨場感をFacebookの動画で伝え…

    びっくりする反響で、次回の開催を期待するコメントもいただきました。 写真を使って行った事前告知…

ソリューション

  1. あなたのWEBサイトが検索エンジンに評価されるためには、検索を行った人がその検索を終えて必要…
  2. ホテル旅館の独自WEBサイトで予約を増やすソリューション 秘訣はガイドブックにない周辺情報を毎日投…
  3. ・フェイスブック フェイスブックページは投稿が簡単である。投稿はよほど興味を引くもので…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

関連リンク

ページ上部へ戻る