浅草ソーシャルおじさん直伝③ ”地域にお客さんを 呼び込もう!” 近代セールス2017…

拡散を狙った工夫と継続的な情報発信でファンを増やす

第3回Twitterの活用法

私は2010年にひょんなことからTwitterを始めることになった。きっかけは、日本のソフトウェアを世界に販売することを目的に設立された業界団体メイド・イン・ジャパン・ソフトウェア・コンソーシアム(MIJ S)が開催していたマーケティング手法の講演だった。MIJ Sのメンバーの数人が自らのプロダクトを周知するために利用していたのだ。

ハッシュタグを活用しウェブサイトに誘導
こまめな情報発信でリピーターが増加

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

Today’sCEO

  1. 自粛の週末。隅田公園の桜です。 バーチャルお花見をお楽しみください。 動画はこち…

    自粛の週末。隅田公園の桜です。 バーチャルお花見をお楽しみください。 動画はこちらです。鳩が横切りま…

動画

  1. 「検索順位を上げる」その分野における専門家サイトになるためには

    既存のSEO対策だけでは検索順位はあがりません。 綺麗にWEBサイトを作り上げたところで満足し…

ソリューション

  1. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  2. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  3. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  4. あなたのWEBサイトが検索エンジンに評価されるためには、検索を行った人がその検索を終えて必要…
  5. ホテル旅館の独自WEBサイトで予約を増やすソリューション 秘訣はガイドブックにない周辺情報を毎日投…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

関連リンク

ページ上部へ戻る