浅草ソーシャルおじさん直伝③ ”地域にお客さんを 呼び込もう!” 近代セールス2017…

拡散を狙った工夫と継続的な情報発信でファンを増やす

第3回Twitterの活用法

私は2010年にひょんなことからTwitterを始めることになった。きっかけは、日本のソフトウェアを世界に販売することを目的に設立された業界団体メイド・イン・ジャパン・ソフトウェア・コンソーシアム(MIJ S)が開催していたマーケティング手法の講演だった。MIJ Sのメンバーの数人が自らのプロダクトを周知するために利用していたのだ。

ハッシュタグを活用しウェブサイトに誘導
こまめな情報発信でリピーターが増加

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

Today’sCEO

  1. 鴻巣で美味しい野菜パーティー。 楽しすぎていっぱい食べちゃいました。ありがとうご…

    鴻巣で美味しい野菜パーティー。 楽しすぎていっぱい食べちゃいました。ありがとうございます。 #農園 …

動画

  1. 365ASAKUSA Facebook投稿でWEBサイトのSEOが上昇、浅草街歩きアプリも連動

    WEBサイトの更新をFacebook投稿するだけで実現。 自動で多言語化サイトも作成。…

ソリューション

  1. ホテル旅館の独自WEBサイトで予約を増やすソリューション 秘訣はガイドブックにない周辺情報を毎日投…
  2. ・フェイスブック フェイスブックページは投稿が簡単である。投稿はよほど興味を引くもので…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

関連リンク

ページ上部へ戻る