浅草ソーシャルおじさん直伝④ ”地域にお客さんを 呼び込もう!” 近代セールス2017…

当たり前に思える日常風景にこそ多くのニーズがある

第4回SNSに何を投稿するか

浅草観光連盟のツイッターを始めたのは2010年8月7日、フェイスブックページを開始したのは11年8月11日だ。最初は歳時記や行事のポスター、日々の様子を投稿していた。行事以外の投稿はほとんどなく、月に数回投稿するレベルだった。

何気なく投稿した写真に思わぬコメントが!?
地域の日常風景に視点を向けてみよう

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

Today’sCEO

  1. 鴻巣で美味しい野菜パーティー。 楽しすぎていっぱい食べちゃいました。ありがとうご…

    鴻巣で美味しい野菜パーティー。 楽しすぎていっぱい食べちゃいました。ありがとうございます。 #農園 …

動画

  1. 365ASAKUSA Facebook投稿でWEBサイトのSEOが上昇、浅草街歩きアプリも連動

    WEBサイトの更新をFacebook投稿するだけで実現。 自動で多言語化サイトも作成。…

ソリューション

  1. ホテル旅館の独自WEBサイトで予約を増やすソリューション 秘訣はガイドブックにない周辺情報を毎日投…
  2. ・フェイスブック フェイスブックページは投稿が簡単である。投稿はよほど興味を引くもので…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

関連リンク

ページ上部へ戻る