浅草ソーシャルおじさん直伝④ ”地域にお客さんを 呼び込もう!” 近代セールス2017…

当たり前に思える日常風景にこそ多くのニーズがある

第4回SNSに何を投稿するか

浅草観光連盟のツイッターを始めたのは2010年8月7日、フェイスブックページを開始したのは11年8月11日だ。最初は歳時記や行事のポスター、日々の様子を投稿していた。行事以外の投稿はほとんどなく、月に数回投稿するレベルだった。

何気なく投稿した写真に思わぬコメントが!?
地域の日常風景に視点を向けてみよう

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

Today’sCEO

  1. JNTOの発表によると今年8月の訪日外客数が前年より全体でも-2.2%となった。韓国の大…

    JNTOの発表によると今年8月の訪日外客数が前年より全体でも-2.2%となった。韓国の大幅な落ち込み…

動画

  1. 「ボヘミアン・ラプソディ」の野外上映の盛り上がりの臨場感をFacebookの動画で伝え…

    びっくりする反響で、次回の開催を期待するコメントもいただきました。 写真を使って行った事前告知…

ソリューション

  1. あなたのWEBサイトが検索エンジンに評価されるためには、検索を行った人がその検索を終えて必要…
  2. ホテル旅館の独自WEBサイトで予約を増やすソリューション 秘訣はガイドブックにない周辺情報を毎日投…
  3. ・フェイスブック フェイスブックページは投稿が簡単である。投稿はよほど興味を引くもので…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

関連リンク

ページ上部へ戻る