浅草ソーシャルおじさん直伝⑥ ”地域にお客さんを 呼び込もう!” 近代セールス2017…

ウェブサイトでSNSでの発信の弱点をカバーする

第6回SNSとウェブサイトの連携

浅草は観光地の中でも早い時期にウェブサイトを開設し、開設当初は年中行事を中心に情報を掲載していた。毎年ほぼ同じ行事が行われていたこともあり、日程の変更程度の更新しかしていなかった。SNSで投稿を始めてからも行事のページの更新が終わると、そのページのリンクをつけた投稿をSNSに行っていた。

特定の分野の記事はリツイートで大きく拡散
記事の保管庫としてウェブサイトを活用

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

Today’sCEO

  1. JNTOの発表によると今年8月の訪日外客数が前年より全体でも-2.2%となった。韓国の大…

    JNTOの発表によると今年8月の訪日外客数が前年より全体でも-2.2%となった。韓国の大幅な落ち込み…

動画

  1. 「ボヘミアン・ラプソディ」の野外上映の盛り上がりの臨場感をFacebookの動画で伝え…

    びっくりする反響で、次回の開催を期待するコメントもいただきました。 写真を使って行った事前告知…

ソリューション

  1. あなたのWEBサイトが検索エンジンに評価されるためには、検索を行った人がその検索を終えて必要…
  2. ホテル旅館の独自WEBサイトで予約を増やすソリューション 秘訣はガイドブックにない周辺情報を毎日投…
  3. ・フェイスブック フェイスブックページは投稿が簡単である。投稿はよほど興味を引くもので…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

関連リンク

ページ上部へ戻る