浅草ソーシャルおじさん直伝⑥ ”地域にお客さんを 呼び込もう!” 近代セールス2017…

ウェブサイトでSNSでの発信の弱点をカバーする

第6回SNSとウェブサイトの連携

浅草は観光地の中でも早い時期にウェブサイトを開設し、開設当初は年中行事を中心に情報を掲載していた。毎年ほぼ同じ行事が行われていたこともあり、日程の変更程度の更新しかしていなかった。SNSで投稿を始めてからも行事のページの更新が終わると、そのページのリンクをつけた投稿をSNSに行っていた。

特定の分野の記事はリツイートで大きく拡散
記事の保管庫としてウェブサイトを活用

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

Today’sCEO

  1. 日本政府観光局(JNTO)が、2020 年 8月の訪日外客数を8,700 ⼈(前年同月⽐ 99.7%…

    日本政府観光局(JNTO)が、2020 年 8月の訪日外客数を8,700 ⼈(前年同月⽐ 99.7%…

動画

  1. 「検索順位を上げる」その分野における専門家サイトになるためには

    既存のSEO対策だけでは検索順位はあがりません。 綺麗にWEBサイトを作り上げたところで満足し…

ソリューション

  1. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  2. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  3. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  4. あなたのWEBサイトが検索エンジンに評価されるためには、検索を行った人がその検索を終えて必要…
  5. ホテル旅館の独自WEBサイトで予約を増やすソリューション 秘訣はガイドブックにない周辺情報を毎日投…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

関連リンク

ページ上部へ戻る