浅草ソーシャルおじさん直伝⑦ ”地域にお客さんを 呼び込もう!” 近代セールス2018…

複数のメディアを連携して使うことで情報発信を効率化

第7回SNSとウェブサイトの連携②

ソーシャルメディアとウェブを連携させた今までにない仕組みの企画をスタートするにあたり、それらに掲載する情報を一から考え直した。それまでは行事やイベント情報だけ掲載していたが、観光したい地域のウェブサイトに観光客は何を求めているのか、そのサイトを見てどう行動をするのかを踏まえて掲載しようと考えた。

観光客の目的別に情報を分類して掲載
フェイスブックに投稿作業を集約させる

Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

Today’sCEO

  1. 日本政府観光局(JNTO)が、2020 年 8月の訪日外客数を8,700 ⼈(前年同月⽐ 99.7%…

    日本政府観光局(JNTO)が、2020 年 8月の訪日外客数を8,700 ⼈(前年同月⽐ 99.7%…

動画

  1. 「検索順位を上げる」その分野における専門家サイトになるためには

    既存のSEO対策だけでは検索順位はあがりません。 綺麗にWEBサイトを作り上げたところで満足し…

ソリューション

  1. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  2. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  3. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  4. あなたのWEBサイトが検索エンジンに評価されるためには、検索を行った人がその検索を終えて必要…
  5. ホテル旅館の独自WEBサイトで予約を増やすソリューション 秘訣はガイドブックにない周辺情報を毎日投…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

関連リンク

ページ上部へ戻る