本日、日本経済新聞に記事を取り上げていただきました。 弊社製品の「365CITYWALK」…

本日、日本経済新聞に記事を取り上げていただきました。
弊社製品の「365CITYWALK」を利用した街歩きアプリ「365ASAKUSA」が、観光庁監修の外国人旅行者向け災害時情報提供アプリ「Safety tips」と連携いたしました。これにより浅草に訪れている観光客の皆さまに最新の災害情報を一早くお届けできるようになりました。
www.nikkei.com/article/DGXMZO57101910T20C20A3000000/
ewil.jp
#インバウンド #マーケティング #検索順位を上げる手段
#アフターコロナ
Share this...
Share on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

Today’sCEO

  1. 日本政府観光局(JNTO)が、2020 年 8月の訪日外客数を8,700 ⼈(前年同月⽐ 99.7%…

    日本政府観光局(JNTO)が、2020 年 8月の訪日外客数を8,700 ⼈(前年同月⽐ 99.7%…

動画

  1. 「検索順位を上げる」その分野における専門家サイトになるためには

    既存のSEO対策だけでは検索順位はあがりません。 綺麗にWEBサイトを作り上げたところで満足し…

ソリューション

  1. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  2. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  3. 検索順位を上げるには専門家サイトになる SEO対策をいろいろ行っただけでは検索順位は上がらなく…
  4. あなたのWEBサイトが検索エンジンに評価されるためには、検索を行った人がその検索を終えて必要…
  5. ホテル旅館の独自WEBサイトで予約を増やすソリューション 秘訣はガイドブックにない周辺情報を毎日投…

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

関連リンク

ページ上部へ戻る